無気力ちずみ

大学を休学してオーストラリアでワーホリしている女が好き勝手書いています

どうしよう!どうなるんだろう!!!

帰国まであと3ヶ月なんですが、どうしよう!帰るんか???帰ったらどうしよう!何しよう!!!わかんねぇ!!!何しよう!何できるんだろう!!!焦ってきた!!ツイッターバリの短さだ!!!

最後の記事が120日前だなんて、、、

最後の記事が120日前だなんて信じられませんね、、、オーストラリアに来て9か月目なのですが、なんだか全くそんな感じがしません。いっぱい日本語喋ってるし読んでるし聞いてるからか、ストレスなく生活していますね~言語の面では。 仕事はレストランの…

引っ越したぜ!いぇい!!

こんにちは、ちずみです。 私、シティ内のシェアハウスから引っ越して、念願のオウンルームをゲットしました!!うれしみ!!! ここはビーチから徒歩3分で、家を出たらすぐに海が見えます♡ なんて最高なの!!♡ が、しかし、家がぼろいんですよね~部屋から…

日本のすごいところ

こんばんは、ちずみです。 今アルバイトが終わり、家に帰ってきてまかないで軽くお腹を満たしたところなのですが、、、 本当はラーメンが食べたかった!!!!!!!! 帰りの電車の中で、あ~こってこてのとんこつラーメン食べたいな~と一度思ってしまった…

私の悪いところ

こんばんは、本日2回目の登場です。 なぜかと言いますと、今日!この前の彼女とは全く別の方が、”親友”というワードを使ったんですね。そのとき普通に流せて何も感じなかったのです。 私の親友というワードへの偏見は未だ消えていませんが、だれが言うかが…

親友とな?

こんにちは、ちずみです。 先日、アルバイト先の先輩の送別会という名目で4人でご飯に行ってきました。 辞めた先輩、現先輩、私と知らない誰かの4人です。 そう、問題はこの知らない誰か。グループチャットで話をしている様子では先輩方にタメ語で話してい…

写真とタイトルの違和感

こんにちは、ちずみです。 ブログタイトルは無気力ちずみなのにプロフィール画像はハツラツとジャンプしていている写真で、何か矛盾というか違和感をふと感じました。 今、友達がケバブ食べたいとか言い出して、ケバブのこの言葉の持つ面白さを黙ってられな…

ローカルジョブゲット!いぇい!

こんにちは。 ちずみです。 ぱっぱらーん♬ 私ローカルジョブをGETすることができました~ヽ(^o^)丿 うれしみ!!!! オーストラリアに来てから早4ヶ月、到々全うなお給料を頂けるわけです。 これで生活に余裕ができるかな~ お金に余裕のないときはずっと…

初投稿!!

始めちゃったよブログ~~~ とりあえず自己紹介です。 ちずみ(22) おとめ座♡ 大学3年を終了して休学しました。 その後フィリピンに6か月語学留学して、今はオーストラリアでワーホリしています。 このブログは現状レポとか観光レポメインになると思い…