無気力ちずみ

大学を休学してオーストラリアでワーホリしている女が好き勝手書いています

引っ越したぜ!いぇい!!

こんにちは、ちずみです。

 

私、シティ内のシェアハウスから引っ越して、念願のオウンルームをゲットしました!!うれしみ!!!

ここはビーチから徒歩3分で、家を出たらすぐに海が見えます♡

なんて最高なの!!♡

 

が、しかし、家がぼろいんですよね~部屋から出るともうそこは外。屋外。朝晩さみぃのなんのって!!んで家のオーナーの爺さんがうるせぇ。ルールがこまけぇ。ありゃ独り身だな。

私がメルボルンに来て初めて住んだ家は35歳独身の男性の家で、家でクラシックをかけながら読書をするのが趣味の方だったんですね。その方もまぁ綺麗好きというかちゃんとしてるんですよね。使ったものはちゃんとしまうし、スムージーが朝ごはんだし、なんかちゃんとしてる。んでここのじじいも家でクラシック流すんです!!!んで綺麗好き。掃除してないといられない、みたいな。はい。私の中で持論が1つ完成ですね。クラシックを家で流す奴には気を付けろ。綺麗好きで息苦しくなるぞ。

 

ここはどうだろうな~せっかくいい立地でそんなに高くない家なので長く住みたいけど、、、無理な出ます。適応能力低いかもしれない。てか一人暮らししたい。日本でのあの家そのまま持ってきたい。一人暮らしって最高だよな。ビバ自由。